へちょバンドWeb漫画「くたくた」、更新しました。

「くたくた」、更新しました。12P!
(更新分URL:http://usdk.s151.xrea.com/k80.htm
これでようやく、累計162Pになりましたよー、目指せ200Pってことで('ω`)
内容としては、続かないとおかしい感じというか、名前すらでてきてないんで、
早いうちにまた続きを描きたいですね(ていうか名前を考えてもいないんですが)
相変わらず演奏シーンが無いってのは、いやまあその。
今回から画像の載せ方を変えて、1ページに1枚しか載せないようにしてみました。
これだと、一枚の画像のサイズを大きめにできるんで、文字がより読みやすい
かなー、という理由です。今までちょっと読みづらかったですし。
内容も含め、変更前と変更後のどっちがよかったか、感想をいただけるとありがたいです。