12話でストーリーは一応終わりのようです。


アニメ「俺のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」12話まで観ました。
ラノベ原作のアニメってなんとなく先入観で苦手意識があって敬遠してたけど、この作品は面白かったです。
高校時代は自分もぼっちだったんで、八幡のぼっちっぷりに共感……はどうでもいいとして、好き嫌いの分かれそうな主人公ですが、非常に好感が持てました。
自己犠牲というか、自分が周りにどう思われようと構わずに問題の解決策を採れる姿勢がいいですね。
ぼっちでコミュ障な主人公・八幡とは対照的に、イケメンでリア充でコミュニケーション能力も抜群の葉山君という登場人物が出てくるのですが、これが絶妙でした。