ハロウィーン

今年のハロウィン更新は、漫画が間に合いませんでした……。


とりあえず、1枚絵2枚は描いた!
ネタらしいネタも無かったし、実は1枚絵より漫画のほうが時間がかかる場合も結構あるんですよねー。
今年中には、普通のくたくた更新をするつもりです。
というのも、二日前にようやく父親の一周忌が終わったところで、ようやく一息つけそうなんです。
さすがにこの1年、亡くなった父親がらみで色々と忙しく、漫画になかなかとりかかれない
ままずっときてしまったので、自分としても悔しいというかなんというかー。
そんな訳で、映画ばかり見てないで漫画がんばります!よ!
あ、でもKICK-ASSは英語だけど見た!すごいよかった!幼女かっこよすぎ!
殺陣が格好良い映画は最高ですね!