へちょバンドWeb漫画「くたくた」更新〜

10P!
更新分アドレスはこちら……http://usdk.s151.xrea.com/k92.htm


新入生を普通にバンドメンバーにしてもつまんないなぁ、と試行錯誤した結果、
あんまり知識の無いものになりました。
聞きかじった知識だけで描いてるので、ツッコミどころ満載だと思いますが、
指摘があれば優しく教えてください!タマ姉のように!バイオレンスは抜きで!
絵柄は少しだけ変えてみましたけど、あんまりわからない程度かなぁと。
年末までにもう一回更新したい!と、言うだけ言ってみる!

                                                                                                                                        • -

余談ですが、更新がずるずる延びてる間に、父親が急に倒れてすぐに亡くなって
しまい、なおさら更新が遅れてしまいました。申し訳ありません。
ようやくごたごたも落ち着いてきたので、もっと漫画がんばろう('ω`)