ラブせつ

ラブせつ

えろ絵!えろ絵!
てほどでもないですけど、こういうのはすごい久々です。はい。
照れとかではなくてなんとなくですが。照れなのかも。
こうやって今年の夏は過ぎていくのであった的なー。
こういうのをpixivとかにアップする時は、やっぱりR-18タグの方が
いいんでしょうね、そんなにえろくないのに。
自分の絵だとなおさらえろく感じないものなのかなぁ。

マンガは……何とか今月中には続きを!
話は思い浮かんでるんですが、つづきものだしはやくしなきゃなあ。
と言いつつ、MH3の誘惑が自分を襲うのであった。つづく。


えろ絵が下にあるんで、一応気をつけてください。
.
.
.
.
.
.
.
.
.