( ゚、 。 フ

漫画のペン入れが終わったので、仕上げ中です。
あいた時間にtwitterにポストしたやつを転載ー。
http://twitter.com/usdk

  • 映画「SHOOT'EMUP」DVDで鑑賞。敵の頭にニンジンをブッ刺してSATSUGAIしたと同時に鳴り響く、NIRVANAの「BREED」!おもしろすぎ!犬と銃とバカ映画好き向け。野菜食おうぜ!
  • 映画「グラントリノ」鑑賞。これまた男臭い映画でガチ泣き。クリントイーストウッド自らのキャリアへのひとつの回答かー。男に生まれてよかった!(「クロ−ズZERO2」ふう)
  • 映画「エグザイル-絆-」が辺境の地、大分にようやく来たので鑑賞。男に生まれてよかった!(「クロ−ズZERO2」ふう)家に帰ってウイスキーをぐっと呷って、むせる。オエッフ。

映画ばっかなので、他のも。

  • 三谷幸喜ファンと京アニファンの共通点|は「ウェルメイド愛」じゃね!みたいな話をしたり(ネガティブな意味ではないです)ファンの集まり方がちょっと似てる気がするする。

↑熱心なファンが多いとか、「よくできてる」って評価するファンが多いとか、
結構似てるかなーみたいな。
さて、作業再開( ゚、 。 フ